いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニックネーム

f0200190_18211444.jpg

ファミリー(ヒッポの活動場)では
ニックネームで呼び合っています




8月で4歳になる娘は
自己紹介をするとき
「うぅ~ん、きょうなんにしよう」と
いくつかのお気に入りのニックネームで悩みます
シンデレラ、ベル、アリエル、スノウホワイト。。。
そう、ディズニーのヒロインが大好きで
(女の子はみんな好きだよね)
最近はシンデレラが特にお気に入り

でも、半年ぐらい前は
「しんでるら」とか「しんでら」としか言えませんでした
何度も言ううちに言えるようになるんですね
でも、もう言えるようになったら
言えなかった「しんでるら」や「しんでら」は
意識しないと言えない
嬉しいような、さみしいような。。。
なんとか、子供を
「こもど」、テレビを
「てびれ」(僕が幼い時と同じ!!^^)
と言っています
ちょっと、切ない気持ちになるのは
気のせいかなぁ。。。

[PR]
by smile-sapporo | 2009-05-27 18:29 | 家族