人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました!

料理教室
食彩空間 宙(そら)にお邪魔してきましたー^^




行って来ました!_f0200190_826146.jpg

網にゆで卵ちゃんも乗せて。。。
行って来ました!_f0200190_826441.jpg

ベーコンちゃん
行って来ました!_f0200190_8271427.jpg

ほら、すごいでしょ!!
行って来ました!_f0200190_8274057.jpg

最後はチャーハンに!!!おいしぃ~^^

「手作りベーコン」の会でした^^
無添加にこだわり、贅沢なスモークベーコン
サクラチップでスモークされたお肉はたまりませーん!
ゆで卵も共に。。。
最後は、先生が大きめにカットしたベーコンで
ニラ・ベーコンチャーハンを作って下さいました!!
至福の時間。。。

とっても丁寧に教えて下さいますし、密に会話ができます。
単発の会に気軽に参加できますので
男性の僕でも楽しめました^^
また行きたいでーす^^

by smile-sapporo | 2009-07-12 08:33