いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さわやかさん

f0200190_2355713.jpg




札幌駅から自宅までよく歩きます
時間にしたら1時間弱かな?
歩きながら色々なことを考えます

街で遅くまで飲んだ時に歩くのですが
夜中に歩くと、今の季節とても気持ちがいい
人があまり歩いていないので。。。でもたまに
若い女性が先に歩いていると気を遣います(笑)
走って追い抜いたり(笑)はぁ~面倒だと思う時は、あります

昨日は夕方札幌駅に出て歩きました
大通りから歩いたのですが
大通り公園は沢山の人で賑わっていて
気持ちの良い午後でした
ゆっくり歩いて
リフレッシュできました^^

[PR]
by smile-sapporo | 2009-07-14 00:08 | その他