いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BBQ

23日の日曜日にバーベキューしてきましたー^^



f0200190_20224558.jpg

焼いて焼いて焼いて~気のせいか右腕の方が焼けたような。。。(笑)

f0200190_20242340.jpg

日焼けしてますますどこのお国の人か分かりません(笑)変な顔

f0200190_20263430.jpg

娘も大満足!Tさん、遊んで頂いてありがとうございます~^^

保育園の方々と初めてのBBQ!お天気が微妙でしたが、何とか夕方まで乗り切り、とっても楽しい時間をすごせました~(^^)//お父さん方が子供たちと遊んで下さり、僕は焼き専門で気持ちよくビール頂きました^^
みなさん飲んでるのに子供たちと走り回って大丈夫だったでしょうか??写真も沢山撮影して下さり、大満足です~またみんなで集まって盛り上がりたいですね!
奥様方は仕込みで大活躍~気持ちよく焼けました~美味しかった!でもみんなの笑顔が1番美味でしたね!
8月最後の思い出をつくれて最高でした~今度はみなさん我が家へでも来て、マッタリしましょう~遊びに来て下さいね(^^)


仕事の傍ら、HIPPOでも大忙し(汗)好きなことじゃないとできません!9月はイベント盛りだくさん~先の4・5日は立ち上げ講演会、シルバーウイークは上海へ僕1人ですが行ってきます!そこで今イチロー中国語の5番にどっぷりはまり、中国語のリズムに気持ちよ~くなっています。聞き始める前は勝手な先入観で、シュウウシュウ言っているイメージかな?と思っていたケド、知れば知るほど激しい?いや例えるならサーフインをしているような感覚?僕はサーフィンした事ないけど(笑)音の波が様々で、CDを聞き言えるようになって、意味も繋がって来た時の気持ちよさと言ったら!!!!!!~今までにない体験です。特に発音(声調)が難しいので余計にそう思うのかな?でも、CDをまねっこしていると、中国語の波はほんと、歌のようです~沢山面白い!音が満載なので飽きません。すっかり好きになってしまいました。上海では3泊4日ととても短いですが、沢山お話して中国語をお土産に持って帰りたいです^^
[PR]
by smile-sapporo | 2009-08-27 20:50 | 家族