人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!!!

明日から上海だ~~~~~
たい はぉら!少しの時間日本を忘れ
楽しんできます~~~~^^




ヒッポのCDを聞き続けてきて、改めて一つのことばだけじゃ広がらないなぁ~と思いました。今回なら中国語がメインになるけど、面白いことに韓国語、英語、スペイン語がフッと頭で流れる時がありました。意識して思い出そうとした訳じゃなくて、出てくるんだよね~ことばの「意味」だけを求めちゃうと、自分の内側にストン、と落ちない。馴染まないというか、しっくりこない。
続けて行く事でみえてくる自分の色が色々あって、ヒッポの方法は自分に合ってるな、楽しいな、と出発前夜に感じてニコニコしています^^
Let's have fun all together!!
Won't you join us?
Have a good hoiday^^ seeya!

by smile-sapporo | 2009-09-18 22:57 | 海外交流