人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりいそぎ~~~

まずは数点写真をアップしま~~す^^



とりいそぎ~~~_f0200190_19261818.jpg

とりいそぎ~~~_f0200190_19102861.jpg
とりいそぎ~~~_f0200190_19105643.jpg
とりいそぎ~~~_f0200190_19112494.jpg
とりいそぎ~~~_f0200190_19114157.jpg


今回お邪魔したホストファミリーはみなさんとても、温かく迎え入れて下さって実質1日半しか一緒に過せませんでしたが、心に残る交流になりました!ホストファミリーに大変感謝しています
写真が沢山あって選別が出来ていないのですが、上から~お料理は全てお父さんが作ってくださいました!
めちゃめちゃ美味しい~~~~まるでお店の味(笑)少しだけお手伝い。洗い物すらさせてもらえませんでしたが、ちょっとだけできました(キッチン、ピカピカ!男の厨房ってカンジです)
朝7時半からバスで出かけ、近くの公園へ。そこでは太極拳、社交ダンス、合唱、等色々な活動が繰り広げられていました。さすが中国、体を鍛える器具が沢山あり、健康健康!!(笑)です。遊具にも見えますが、子供用の小さなものもあり日曜日は家族みんなで楽しんでいるようです。
最後の写真はこま回しをしています。少し分かりにくいのですが、指揮棒サイズの棒2本の先に紐が付いていて、それで引っ掛けて回します。これが中々難しい!!うまく回せる方は体を使って色々なワザを披露していました。中国ですから(笑)

by smile-sapporo | 2009-09-29 19:26 | 海外交流