いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ことば

自分のことを色々なことばで話せたら素敵だと思いませんか?



f0200190_2312637.jpg

上海交流にて~龍井村でお茶摘み。みんなに「宇宙人だ!」と爆笑されました(苦笑)

ヒッポでは自分が好きなときに好きなだけ、色々な外国語を聞き、話し楽しんでいます。
所謂お教室ではありません。なので競争はありません。
あるのは「共存」です
話したいことをみんなで持ち寄って、ことばにしていく
参加者全員で場をつくるから、自分が知らなかった、又興味のなかったことばも知れて
少しずつ多言語の自然習得を実感していけます
明日は体験会を行います
もしお時間ございましたらお気軽に遊びにいらして下さい


(日時)
10月3日(土) 18:30~20:30
(会場)
円山北町会館 地図URL)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.06251333&lon=141.32051778&ac=01101&az=20.16.1.2&v=2&sc=3

もしかしたら、自分に合う方法が見つかるかも?
[PR]
by smile-sapporo | 2009-10-02 23:27 | 体験会