いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親不知

先日、生まれて初めて
親不知を抜きました~1時間半かかりました(笑)
いろんな方に気軽に簡単に抜けるよ~と教わって
それこそすぐ済むと思ったケド。。。



根っこの部分が90度に曲がっていました(笑)
これが邪魔をしていたようです。。。
もう耳元でバキバキ!メリ!ミキミキ!!とかいって
泣きそうになりました(笑)
先生はハアはあ言いながら、何種類もペンチを変えて
抜ける瞬間、「あぁあぁ~~~。。。」と何とも言えない
声を漏らしてました(笑)
僕は歯の造りが大きいので、それも大変だったようです

先生、おつかれさまでした^^
[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-08 19:01 | その他