いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早いんでないかい?

茜の体重が5.8キロだった
1ヶ月と17日で。。。大っきいよね!
確かにおっぱいばかり飲んでいる気がする。。。
ヒッポの歌のCD「Sing Along Dance Along!」をかけたら
うぅう〜あうぅ〜と合わせてる
最近は泣き方にも変化が出てきて、こちらの様子見をしてくる
お姉ちゃんとの関係性で、自己主張をしなくては!!で考えてるのかな?

そのお姉ちゃんと昨日は初めて2人で映画を観に行った
プリキュア(笑)だけど。。。
僕が子供の頃の漫画みたいな時代を反映?している感はないのかなぁ。。。いや
これが今なのか
ガンダムとか侍ジャイアンツとかどろろんえんまくんとか。。。
時代のせいで「できちゃった」感があった気がするんだよな
どうしようもなく濃いというか。。。乱暴(wild)で大人になった今でも
残ってるから〜

帰りに寄ったお洋服屋さんの店員さんが
可愛くて癒された(笑)はぁ〜30日まで仕事だぁ〜〜
[PR]
by smile-sapporo | 2009-12-28 23:45 | 家族