いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰国されました^^

ちぇっくです^^
今日千歳空港まで韓国ゲストを車でお見送り
初めての1週間受け入れはとても
貴重な体験になりました
好きです、韓国語
今度は韓国に行きたいです^^
今年も沢山の出会いがありそう
好きなことで疲れるって
贅沢ですよね?
家族に感謝!!です
もっともっといろいろなことをしりたい
ことばの背景にはその国がある
知ることで日本のことも知れて
ことばも近くなる
自分一人じゃちっぽけだなぁ〜と思うけど
世界に沢山友達ができたら
知らなかった昨日までの自分が
なにか。。。もっと楽しめるんじゃないかって思える
娘の韓国語の発音が良いね!って言われたのが
僕の1番のご褒美
やってて良かった、ヒッポ^^
[PR]
by smile-sapporo | 2010-01-21 23:05 | 海外交流