いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

受入^3^

受入が決り韓国語をまたよく聞いてます
でも、今かけてるのはタイ語(笑)
先週のファミリーでタイ語をかけてとっても新鮮でした
思わぬ時に話す機会があってヒッポには

韓国語
スペイン語
中国語
フランス語
ドイツ語
英語
日本語
ロシア語
台湾語
マレーシア語
イタリア語
タイ語
インドネシア語
トルコ語
スエーデン語
ポルトガル語
ヒンディー語
アラビア語
広東語に加え
スワヒリ語、ベトナム語が入り21のことばがあります^3^

贅沢~~(笑)その時々の気分に合わせて聞けるし
今回のように来られるゲストのことばを聞いて
楽しく準備してます☆今回なら中国語、韓国語、英語。。。

沢山あって大変そうだけど
逆にその時聞きたいことばを聞けば良いので
楽に色々なことばが自分に増えていきます~
ファミリーで言ってみるのが楽しみ!!

[PR]
by smile-sapporo | 2010-03-08 07:46 | 海外交流