いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしかった〜〜

ちぇっくです^^
秋っぽくなってきましたね〜札幌
今夜ファミリーに遊びに行ったら
ちぇっくのブログ見てさ〜って嬉しい!
ヒッポで歌って話してブログなんかで色々書いてお友達が世界にできて〜〜
自分の中でうまい具合に回ってます
しあわせ。。。
ベトナム語!メタ活してますよ〜イチロー3番バスの中!!
少しずつお友達になってきたかな??
でもどんなことばも最初は同じ、知らない分からない〜始めるから楽しい!
だって分かる事やったって面白くないじゃん!って思ってしまいます
同じ場面を色々なことばでそっくりに「真似」する
すると意味もつながってきますよ〜〜不安な方は
もっと自分を信じた方がいい
だって可能性は無限大!努力すればね(笑)僕は
努力ってことばは好きじゃないけど、他にことばが見つからないので〜
好きで、ただ好きで続けていればいいですよ
必ず成果はついてきます
楽しむことがほんと、ポイント
ただそれだけ^^
[PR]
by smile-sapporo | 2010-09-09 23:16