いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お悔やみ申し上げます

ちぇっくです^^
皆さまお久しぶりです~~
地震で被災された方々へ深くお悔やみ申し上げます
一日も早い復興をお祈り致します
私も微力ながら出来ることは少しずつ毎日行っています
皆さまへ笑顔が戻事を札幌からお祈りしております

私自身は阪神大震災の時大阪・難波にいました
あの時も恐ろしかったですが、今回は理解の範疇を超えた災害。。。
これから何が出来るのか、考える日々です。。。

仕事にも影響があるので、日本の経済はどうなっていくのか??
注視していかなくてはいけません
難題です。。。
[PR]
by smile-sapporo | 2011-04-21 13:20 | その他