いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちいさないのち

今晩は珍しく茜を寝かしつけようと布団へ二人でもぐり込んだ
でもやっぱりママが良いのか、僕の顔が面白いのか(笑)
目を爛々とし暗闇で何か語りかけてくるようだった
僕の手の中でぽかぽかと温かいちいさないのち
お姉ちゃんが心配なのか少し戸を開けのぞきこむ
ついこないだまでは一人だったのに、新しい家族の一員
自分の妹が現れ、彼女の心にも大きな変化が訪れたのだろう

生まれてきてくれて
しぇいしぇいにぃ
めるしー
かむさえよ
だんけしぇーん
すぱしいーば
ぐらっしゃす
ぐらっちぇ
どしゃりー
てぃっしゅくれ
てれまかしぃ
たーきー
しゅくらん
だんにゃばー
あさんて
こっぷんまくらっぷ
おぶりがーど
どぉちぇ
さんきゅー
ありがとう

これから君と一緒に時間を過ごせることを楽しみに
お姉ちゃんと仲良く
ママの言う事よく聞いてね
僕は幸せだよ
[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-29 00:20 | ファミリー

楽しかった!

今日のファミリーも楽しかった!!!!
やっぱり持つべきものは
ヒッポ友だね!(笑)
沢山、多言語が飛び交い最高でした
ありがと~~ぅ^^


好きですパート2

http://www.youtube.com/watch?v=FiVvA9YQpiI
[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-28 21:52 | ファミリー

Fishmans

大好きです

http://www.youtube.com/watch?v=yavqMfcMLRw&feature=PlayList&p=39634CE729D7A8F1&playnext=1&playnext_from=PL&index=35
[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-27 19:37 | その他

香港

茜が生まれたので
来年のGWに家族4人で香港に行きます!!
今年は行けなかったから~~おぉ愛しのHK^^
友達にあいた~~~ィ
f0200190_923486.jpg

[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-23 09:24 | 海外交流

はじめまちて

はじめまちて
あかねです
これからよろちくねぇ^^
f0200190_12431535.jpg

[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-16 12:43 | 家族

生まれました^^

昨日11月11日14時41分に
娘が生まれました~~~!!
3,690グラムの元気な赤ちゃんです!
生まれてすぐおっぱいを飲み
少し低めの(笑)声で泣きます
いつまでも抱っこしていたい
見ていて飽きません~
彼女はどんな人生を描くのだろう
何色かな?
僕はピアノが弾けないので弾けるようになって欲しいなぁ~なんて

[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-12 16:34 | 家族

親不知

先日、生まれて初めて
親不知を抜きました~1時間半かかりました(笑)
いろんな方に気軽に簡単に抜けるよ~と教わって
それこそすぐ済むと思ったケド。。。

More
[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-08 19:01 | その他

初めて!!

今日のすまいるは初めて!!
メンバー全員が揃いました~~~嬉しい!!!!!
これから益々楽しもうね!!^^

[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-07 22:33 | ファミリー

This is it

先日マイケル ジャクソンの
「This is it」を観に行ってきました~


More
[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-06 17:03 | その他

贈り物

お付き合いしている香港の業者さんが
第二子への贈り物を届けてくれました~~^^
業者さんが贈り物なんて。。。ちょっと考えられない
サプライズ!!しかも香港から!
1度お会いしましたが素敵な女性でした~
もう、結婚したかな?お返ししなきゃ^^

f0200190_13153225.jpg

f0200190_1316118.jpg

大事に着せま~す^^今度飲茶おごらなきゃ(笑)
[PR]
by smile-sapporo | 2009-11-06 13:17 | その他