人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き^^

お部屋の整理、片付けをして
学生の頃集めていたレコードを棚に整理した
札幌に来て子供が産まれ
僕の部屋は無く(笑)リビングが憩いの場所になっていた
この何年か少し落ち着かない気がしていた
棚に並んだレコード達を眺めて

「あぁ~~このカンジ。。。」と
妙に落ち着いた

スライ、ビートルズ、ビースティー、レディオヘッド
マイルス、ATCQ、じみへん。。。
今は少なくなってしまったレコード達だけど
1枚1枚に思い出がある
19歳で初めて買ったレコードが出てきて
いや~もうすぐその倍の時間が過ぎようとしてる(笑)と少し焦った

沢山の音楽と人との出会いがあって
今は札幌で暮らしてます
ミスチルの
「over」が
ふっと頭に流れた
by smile-sapporo | 2010-03-12 18:48 | その他