人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも見学できます!naoto@maxcube.net までご連絡お願いします


by smile-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い^^

受入が終わってしまいました。。。(淋)
いつも笑顔でとっても良い方でした
学業も優秀でとっても努力家
いつも前向きで沢山彼女から学ぶことができました
自分はこんなにも真剣に生きてられるか?なんて考えて
僕ももっと上を目指してがんばらなきゃ!と感動の連続でした。。。

ヒッポでいつも歌ってる韓国語や中国語
彼女はとても優しく聞いてくれて
嬉しかったです
普段と違いネイティブが居てくれると
脳がキュッ!と締まるのを感じます(笑)
自分が理解、キャッチ出来ている音とそうでない音が発見できて
やっぱりそのことばの持つ
リズム&メロディーをそのまま真似することが
1番大切だな、と再確認しました
じわ~~っと分かってきて、あぶり出しの絵みたいで(笑)
「遊びの中」にこそ真の創造行為はある、と
やっぱりヒッポ楽しい、好きだな、と
人と人とを良い意味で
繋ぐ「ことば」に益々興味を持ちました
グマちゃんありがとね^^
감사합니다
또 만납시다

by smile-sapporo | 2010-03-15 13:52 | 海外交流